人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャニーズ&芸能、スポーツ、国内事件情報をコンちゃんがお知らせ。


by konchanbin

浅田真央さん、フリーでは最高の演技で逆転嬉し泣き

Wii(ウィー) Wii Fit(ウィーフィット)

最後にダブルアクセル(2回転半)ば跳び、不安なジャンプば11度なんちゃかんちゃ成功。真央はリンクの中央で決めのポーズで締めると、両手で覆った顔にうれし涙があふれた。2005年のシニアデビュー以来初めてSP最下位の屈辱ば味わったばってん、フリーは1位で2年連続の銀メダルば獲得。
引用:スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/winter/news/20071217-OHT1T00033.htm

テレビで真央ちゃんのフリーの演技ば見たばい。
ショートプログラムが最下位やった為、一番の滑走。

でん、ジャンプば1つもミスすっことなく滑りきってフリー成功。
そいから、逆転の2位確定。
相当な重圧と不安があったやろうばってん、真央ちゃん頑張ったね!!

鍵の交換が一番の防犯対策


子供の乾燥肌にもケアが必要


Googleアドワーズ広告の仕組み 1

不動産担保ローンば生かすーで 1 2 3

審美歯科は保険で美容歯科が受けらるっ 1 2 3

 
by konchanbin | 2007-12-17 11:39 | スポーツニュース